ひげ親父の日々是好日


ひげ親父の趣味であるランニングや野菜作りなどを紹介します。
by higeoyaji2015
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
出場予定の大会
 10月15日:四万十川ウルトラマラソン(終了)13時間53分04秒
 11月12日:神河町名水めぐりゆずマラニック
 11月23日:福知山マラソン
 12月23日:加古川マラソン
  2月18日:熊本城マラソン2018
最新の記事
福知山マラソン
at 2017-11-23 21:58
神河町名水ゆずマラニック
at 2017-11-12 19:05
京都にいます。
at 2017-11-02 08:38
キーウィ収穫しました。
at 2017-11-01 15:16
若冲画動植綵絵展
at 2017-10-20 19:02
画像一覧

当選、四万十川ウルトラ

e0339452_07240609.jpg

四万十川ウルトラ当選しました。私は2013年以来4回目、妻は初の参加となります。昨年外れたのでくじ運悪い私としては大変嬉しいです。
2003年以来14年ぶりの間違いです、あまりの嬉しさに手元が狂いました(狂っているのは頭かも)。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-07-05 07:19 | ランニング

香美ランナー達成

e0339452_06005281.jpg

完走賞と歓迎祭の抽選会で美子ちゃんが当てた賞品
e0339452_20215414.jpg
ピンク色のササユリ
e0339452_20220121.jpg
e0339452_20220870.jpg
e0339452_20221525.jpg
e0339452_20222351.jpg
何時もお世話になる民宿の夕食、お腹いっぱいです。
姫ボタル・瀞川平トレイルラン走って来ました。4月から香住ジオパークフル、みかた残酷マラソンと走っていてあとは村岡ダブルと思っていた。ところがゴールすると香美ランナーですとの事で、聞いてみると今年は町内4大会中3大会を完走すれば香美ランナーとの事、今までなれなかったので驚くと同時にとても嬉しかったです(笑)。万歳‼
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-07-02 20:09 | ランニング

ザック買いました

e0339452_15513576.jpg
e0339452_15514204.jpg

荷物の多い時用にザック買いました。20~25リットル位と考えていましたが、背負った時の感じが凄く良かった。PaaGo WORKS 製のrush28というザックで28リットルと少し大きめですが、大は小を兼ねるでこれに決めました。次回の六甲マラニックにはこれで(笑)。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-06-28 15:42 | ランニング

有馬温泉到着

e0339452_15112164.jpg

久し振りの六甲マラニックに来ました。昨日の雨のおかげか?涼しくて走りやすいコンディション
e0339452_15113968.jpg

有馬温泉に到着して金の湯で汗を流してゆっくり休んでいます。
久し振りのわりに良く走れました。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-06-22 15:06 | ランニング

新しい体組成計

e0339452_18224058.jpg

3年半ほど使用した体組成計の体重測定値がおかしくなった。最小は42㌔、最高は52㌔位の間で量る度に異なる数値になる。
何か原因があるのかと思い、取説に書いてある相談窓口に電話すると、「購入店舗から対応をさせます」との回答。暫くすると、○ト○三木店から電話があり、「新しい物と交換させて頂きます」と、私「3年半も経過していますが」というと、「無償で交換致します」との返事、驚きました。問い合わせの電話をしただけなのに、こんな事もあるのですね。新しいので量ると体重、増えてます。痩せたと思っていたのは体重計がいかれていたせいなのでした(笑)。
それにしてもお店の対応が凄いと思いました。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-06-16 18:09 | 生活