ひげ親父の日々是好日


ひげ親父の趣味であるランニングや野菜作りなどを紹介します。
by higeoyaji2015
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出場予定の大会
 3月26日:徳島マラソン(終了)4時間43分21秒
 4月16日:有馬富士公園リレーマラソン(終了)
 4月22日:香住ジオパークフルマラソン(終了)4時間22分41秒
 5月21日:鯖街道ウルトラマラソン(終了)関門閉鎖
 5月27日:蒜山高原合宿練習会(一泊二日)(終了)
 6月 4日:淡路島たまねぎリレーマラソン(終了)
 6月11日:みかた残酷マラソン(終了)2時間33分29秒
 7月 2日:姫ボタル・瀞川平トレイルラン
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
しまねこさん ありがとう..
by higeoyaji2015 at 22:40
ご夫婦で当選、おめでとう..
by しまねこ at 13:26
お疲れ様でした、来年こそ..
by higeoyaji2015 at 19:29
お疲れさまでした。 関..
by toshihi616 at 12:29
お疲れ様でした、良い感じ..
by ひげ親父 at 21:35
ひげ親父さん、お疲れ様で..
by toshihi616 at 12:37
前日受付に行く位なら有料..
by higeoyaji2015 at 12:04
サロマも希望すれば事前に..
by しまねこ at 11:13
1月になってから沢山の雪..
by higeoyaji2015 at 21:26
おー、まだ滑れますか? ..
by しまねこ at 17:06

キウイの花が咲きました

e0339452_16024450.jpg

昨年より10日ほど遅れてキウイの花(雄花)が咲きました。今年は何もかも遅いみたいです、雌花はいつ頃咲くのかな?
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-05-16 15:59 | 生活 | Comments(0)

サクランボ

e0339452_10524706.jpg

今年もサクランボの季節になりました、昨年より10日ほど遅いですが沢山出来ています。まだ青い時に摘果したので少し大粒のような気がします。
e0339452_10573677.jpg

ヒヨドリが食べ荒らすので網を掛けていますが、これでも隙間から上手に出入りしています(^-^;
なかなかに勇敢な鳥ですね。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-05-16 10:48 | 生活 | Comments(0)

村岡ダブルフルエントリー完了

郵便振込での申し込みがなくなったので、ランネットから申し込みました。昨晩、夜更かしして日付が変わるのと同時にログイン。88㌔ですがエントリーできました。
因みに今朝見ると100㌔のみ締め切り、他はまだ受付していました。
[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-05-08 06:13 | マラソン | Comments(0)

大きなタケノコ

e0339452_19311365.jpg

ラン友のTさんのお宅にタケノコ掘りに行きました。今年のタケノコは不作のようで数は少なかったですが、大きいのと小さめのがとれました。
e0339452_19312673.jpg

イノシシに荒らされたのも少ない原因のひとつかも?
e0339452_19313657.jpg

一生懸命に掘りました。
タケノコ以外にもおみやげを沢山頂いて帰りました、感謝です。

[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-05-07 19:21 | 生活 | Comments(0)

香住ジオパークフルマラソン

e0339452_20033860.jpg

昨日(4月22日)香住ジオパークフルマラソンを走りました。体調はまずまずで天候も良かったですが、足が思うように動かず、昨年の記録より24分ほど遅い4時間22分41秒で完走できました。今の力からすれば上出来のタイムでしょうか。
この大会は、参加料7000円ながら参加賞がTシャツ、魚の干物、海苔の佃煮などでエイドや応援も素晴らしく第1回から出場しています。
参加賞は⬇
e0339452_20052367.jpg

[PR]
# by higeoyaji2015 | 2017-04-23 19:54 | マラソン | Comments(2)